菊地佳代子です

シータヒーリング♡

ディグディーパーの

クラスが終わりました!


掘り下げの概念も色々ありますが

かんたんにする!これに限ります

たくさん笑いました🤣



クラスの後に

18日にお誕生日だった

受講生さんの お誕生日会しました🎂






きっと素敵なタイミングで

シータヒーリングを知って

これからの

人生に活かされるのですね〜♡

おめでとうございます


津島神社に参拝⛩



受講された感想は

「ここからがスタートです!」でした。


ぜひ!たくさん練習してください

自分の豊かさとなりますから♡


誰にでも魂の決めた

神聖なタイミングがあります。

その流れに乗ると簡単!!

自分で分かるようになります


セミナーや、セッションで

めいっぱい伝えます😊