菊地佳代子です


秋のスペシャルセッション祭りをします!


お申込みはこちらから


1

アメリカから輸入した自己実現にぴったりの

 INFUSED 7  Oola (ウーラ)

というエッセンシャルオイルを使います。


テーマ

これからの人生を

自分の内側から繁栄に向かおう


春から夏のカオスな時期に、

立ち止まっていた方や、

取り巻く環境が変わったり、

何をしていこうか?

どう生きたいのか?

そんなことを考える機会があった方も

多かったのではないかと思います。


外側の世界に原因を探す時期は終わりです。

宇宙の流れは内側へ向かっています!


創造主から受け取ったメッセージは

「今は地球・世界の流れを見て感じ、

対等と繁栄を知ること体験すること」でした。


それについて思う事があり

何人もの方にモニターをしていただき

3ヶ月ほど実証を重ねてきました。

私自身の体験と効果も充分感じたので 

分かち合いします😊


ウーラの意味することは

「最高に素晴らしい状態」


そのために大切なことは?

健康と豊かさをもたらす7つの分野で

バランスと成長に満たされた人生を生きること、

11人に秘められた偉大な可能性を解き放つこと、

人生の本当の目的と意味をみつけること。


7つの分野とは

1FITNESS     フィットネス   健康

2FINANCE   ファイナンス   経済力

3FAMILY       ファミリー       家族

4FILD             フィールド       仕事

5FAITH          フェイス           精神性

6FREIND      フレンド            友人

7FUN             ファン               楽しみ


7つ共なくては ならないですね!


7つのチャクラカラーをしていて

可愛いし、良い香りです😊



ウーラについて。

ウーラと言う世界的にも有名な本が有ります

(内容バランスの崩れた世界でバランスをみつける)

ヤングリヴィング創設者ゲリーさんが

そのシンプルでインスピレーションあふれた原理に惹きつけられ

ウーラの提唱者である

デーブ・ブラウン博士と

トロイ・アムダール博士と

共同開発したエッセンシャルオイルが

ウーラの7つのF「インフューズド」です。


五感のすべてを刺激し

全身の30兆以上の細胞に働きかけ

体を内側から一新させ

自分を高めていきます


あなたの理想の人生を明確にして

バランスのとれた

Happyな毎日となりますように!

霊的世界観からも整えましょう。


セッションメニューは次ページにて✨