1号の事!! | 札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌市北区の住宅街で床屋をしてる
「トリムヘアー」です。
当店は特許技術のエクステ増毛に力を入れています。
薄毛はもちろん前髪のパックリ割れやつむじ割れ、円型脱毛症や抜毛症などのお悩みを解消するお手伝いをさせてもらえませんか?

 

札幌で10歳若返る大人のメニュー「エクステ増毛」が出来る店・トリムヘアー渡辺です。

 

 

 

いやはや・・・・

 

 

 

超久しぶりの更新になってしまいましたね・・・

 

 

気が付けばGWも終わってしまいました。真顔

 

 

1号に至っては九九も危ういのに中学生になってしまうという暴挙に発展・・・。

 

 

今回はそんな最近の1号の事でも書きますかね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

中学校に入学し、正式に野球部に入部したにもかかわらず右足を肉離れした事で野球できずガッカリしていた僕・・・。

 

 

治ってきたかなぁという頃に左足を肉離れして、さらに野球できずにガッカリしていた僕・・・。

 

 

野球部に入部した事で前々から予定していた事をキャンセルしたにもかかわらず、コロナのせいで部活動そのものが休止になりキャンセルした意味が全くなくなってガッカリしていた僕・・・。

 

 

ガッカリ続きの僕をものともせず・・・

 

 

 

1号・「父ちゃん!!髪切ってくれ!!」

 

 

※女の子です

 

 

まぁちょいと伸びたな・・。

 

 

※一応女の子です

 

1号・「そうなんだよ!!ナウいシャレオツな感じにしてくれ!」

 

 

シャレオツって・・・・

 

 

ん?

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

おぃ1号・・・

 

 

お前ちょっとそのジャージ脱いでみな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッピーラムネって・・・・

 

 

ってか・・・おぃおぃ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のお前じゃ一生候補にはなれないから安心してくれ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

確かにな・・・・・

 

 

 

確かにお前の言うとおりだ・・・・

 

 

 

 

いつもやる気ないもんな・・・・・・

 

 

お前のやる気スイッチはいったいどこにあるんだろう・・・・

 

 

 

ってかどのツラ下げてシャレオツですと?真顔

 

 

 

そんなこんなでカットも終わり・・・

 

 

※くれぐれも女の子です

 

 

まぁまぁ攻めたな・・・・

 

 

 

※女の子・・・・・だと思う・・・

 

 

まぁずっと前から所属している野球チームの先輩の「○○ちゃんみたくしたい!」って言っていたもんな。

 

 

 

1号・「おぉ!良いねぇ!!気に入ったわ!!」

 

 

とりあえず頭悪いのは諦めるから野球経験者って言っても恥ずかしくない程度のレベルにだけはなっておくれ・・・。

 

 

 

 

 

そんなこんなの最近の1号でしたとさ

 

 

 

 

増毛専用HPはこちら

 

ホームページはこちら

 

YouTubeはこちら

 

フェイスブックはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

ツイッターはこちら

 

 

読者登録、フォロー、イイネ、友達申請なんかしてくれたら嬉しいです。 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

エクステ増毛(TZK増毛)

 

 

左)4本ループ×1使用

(約30分・¥8000)

左)4本ループ×2使用

(約1時間・¥16000)

 

 

 

 

 

 

 

TrimHair

 

札幌市北区北27条西14丁目

                     4-31  

 

営業時間

9:00~19:00

 

定休日

毎週火曜・第3月曜

━─━─━─━─━─━─━─

 

 

5月4・11・17・18・25

 

6月1・8・15・21・22・29

 

━─━─━─━─━─━─━─

 


011-736-6946

 

 

 

 

※このコンテンツは無断転載を禁止します。

 

※このエクステ増毛(TZK増毛)は

特許増毛協会が提供する特許増毛技術です。