お気に入り決定です!! | 札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌市北区の住宅街で床屋をしてる
「トリムヘアー」です。
当店は特許技術のエクステ増毛に力を入れています。
薄毛はもちろん前髪のパックリ割れやつむじ割れ、円型脱毛症や抜毛症などのお悩みを解消するお手伝いをさせてもらえませんか?

 

札幌で10歳若返る大人のメニュー「エクステ増毛」が出来る店・トリムヘアー渡辺です。

 

 

もうね・・・・・

 

 

タイトル通り瞬殺でお気に入り決定です!

 

 

何がって・・・・

 

 

ジャン!!!

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

巷で話題沸騰中の通称「ムネリンTシャツ」です!!

(僕が勝手に名付けたのはナイショにしときます)

 

 

ムネリンについてはこちらでも一度記事にさせてもらったことがありますが、聴覚にハンデがあるにもかかわらずバイオリン弾いちゃったり絵のコンクールで受賞したりしちゃうスーパー中学生です!真顔

 

 

こないだムネリンがカットしに来てくれた時、ママさんにずーっと気になってた「ムネリンTシャツ」販売しているか聞いてみたところ在庫がラス1であるとの事。真顔

 

 

そりゃーお願いしちゃうよねーニヤニヤ

 

 

わざわざ学校帰りにムネリン直々に持ってきてくれました。爆  笑

 

 

(髪が伸びすぎてピンでとめているのはスルーでお願いします・・・。)

 

 

普段着というよりお店で着たいんだよなぁ・・・・。

 

 

でもなぁ・・・

 

 

1シーズン着ちゃうとシャツ痛んじゃうからなぁ・・・・。

 

 

そうなるとせっかくのシャツがもったいないよなぁ・・・・。

 

 

いや!!「ムネリンTシャツ」略して「ムネシャツ」を普及させるために微力ながらお店で着よう!

 

 

もしシャツが痛んじゃったら来シーズンもママさんに注文することにしよう。照れ

 

 

いっきに増やさず毎年1枚づつ増やしていくのもなんか良いな。おねがい

 

 

これを奥さんに見せてみると・・・

 

 

オォォ!!これ良いじゃんワシも欲しい!!これくれや!!

 

 

いや・・・・これXLなんで・・・・

 

 

あぁ!?別にいいじゃねぇか!!くれよ!!

 

 

いや・・・・サイズ10Lですよね?・・・・サイズ的にちょっと無理なんじゃ・・・・・

 

 

おめぇ何言ってんだ!!失礼な奴だな!!!9Lだ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

ママさん9Lって作れるんでしょうか・・・・・。

 

 

 

ムネリンリンクはこちら

 

 

ママさんブログも面白いですよ

 

 

 

 

そんなこんなのお気に入りTシャツゲットできましたとさ

 

 

 

 

 

 

増毛専用HPはこちら

 

ホームページはこちら

 

YouTubeはこちら

 

フェイスブックはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

ツイッターはこちら

 

 

読者登録、フォロー、イイネ、友達申請なんかしてくれたら嬉しいです。 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

エクステ増毛(TZK増毛)

 

 

右)4本ループ使用

(約30分・¥8000)

左)4本ループ使用

(約1時間半・¥20000)

 

 

 

 

 

 

 

TrimHair

 

札幌市北区北27条西14丁目

                     4-31  

 

営業時間

9:00~19:00

 

定休日

毎週火曜・第3月曜

━─━─━─━─━─━─━─

 

 

5月5・12・18・19・26

 

6月2・9・15・16・23・30

 

 

━─━─━─━─━─━─━─

 


011-736-6946

 

 

 

※このコンテンツは無断転載を禁止します。

 

※このエクステ増毛(TZK増毛)は

特許増毛協会が提供する特許増毛技術です。