レッツ!!エンジンオイル!!! | 札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌市北区の住宅街で床屋をしてる
「トリムヘアー」です。
当店は特許技術のエクステ増毛に力を入れています。
薄毛はもちろん前髪のパックリ割れやつむじ割れ、円型脱毛症や抜毛症などのお悩みを解消するお手伝いをさせてもらえませんか?

 

札幌で特許増毛が出来る「トリムヘアー」渡辺です。

 

 

いつだったかな?

 

 

5月?6月?だったかな?

 

 

車の警告灯にアラジンのランプみたいなやつあるじゃないですか?

 

 

あいつが瞬間的に付きやがったんですよ・・・。

 

 

前回のオイル交換したのが3月頃。

 

 

なんでこんなランプ瞬間的にとはいえ付いたんだ?誤作動かな?

 

 

もしオイルが無くなってたら瞬間的にじゃなく常時点灯するよな・・・。

 

 

なんて思っていたんですが奥さんがガソリンスタンドで見てもらったら、まさかのカラッポ!

 

 

いやはやエンジン壊れなくてホント良かった・・・・。

 

 

なんていう事件があったのでちょこちょこチェックしていたんですが、エンジンオイルも半分以下になったところで満を持しての・・・

 

 

エンジンオイル補給作業スタート!!

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁドキドキする・・・

 

 

 

この蓋を開けるのか・・・・・

 

 

ドキドキする・・・・。

 

 

 

その前に道具を準備するか・・・・・。

 

 

オイルはゲットしていたのでついに開封です。

 

 

コイツもゲットしていました。

 

 

 

この蓋を開けるのか・・・・・・。

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。

 

 

ドキドキする・・・。

 

 

まずはこいつを引っこ抜いて・・・・

 

 

 

 

どれどれ?

 

 

 

やはり半分を切っていますね・・・・。

 

 

なので・・・・

 

 

詳しいお客さんに言われた通り500ml分補充してみよう・・・。

 

 

案外少ないもんだな。

 

 

はぁぁぁぁぁぁ緊張する・・・。

 

 

詳しい人にしてみたら全然大したことじゃないんでしょうけど、オイラみたいにド素人にしてみたら剣道の有段者に防具もつけず爪楊枝で挑んでるくらいの出来事なんですよ!

 

 

初めてバットを持たせた年中さんがメジャーリーガーに挑む的な?逆立ちでフルマラソン完走する敵な?たった一人でラグビーボール抱えて南アフリカに挑む的な?制限時間20分で30キロのカレー完食する的な?あっひつこい?(笑)

 

 

 

まぁそのくらいとんでもない挑戦なわけですよ。

 

 

って事で給油完了。

 

 

 

思ったより増えてないけど半分以上にはなったから良しとするか。

 

 

次やる時は1㍑入れてみようっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなのレッツ!エンジンオイル!でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

増毛専用HPはこちら

 

ホームページはこちら

 

YouTubeはこちら

 

フェイスブックはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

ツイッターはこちら

 

 

読者登録、フォロー、イイネ、友達申請なんかしてくれたら嬉しいです。 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

エクステ増毛

(TZK増毛)

 

 

右)4本ループ使用

(約30分・¥8000)

左)4本ループ使用

(約1時間半・¥20000)

 

 

 

 

 

 

 

TrimHair

 

札幌市北区北27条西14丁目

                     4-31  

 

営業時間

9:00~19:00

 

定休日

毎週火曜・第3月曜

━─━─━─━─━─━─━─

 

10月1・8・15・21・22・29

 

11月5・12・18・19・26

 

━─━─━─━─━─━─━─

 


011-736-6946

 

 

 

※このコンテンツは無断転載を禁止します。

 

※このエクステ増毛(TZK増毛)は

特許増毛協会が提供する特許増毛技術です。