エクステ増毛講習会!! | 札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌市北区の住宅街で床屋をしてる
「トリムヘアー」です。
当店は特許技術のエクステ増毛に力を入れています。
薄毛はもちろん前髪のパックリ割れやつむじ割れ、円型脱毛症や抜毛症などのお悩みを解消するお手伝いをさせてもらえませんか?

 

 

札幌で特許増毛が出来る「トリムヘアー」渡辺です。

 

 

こないだの定休日にエクステ増毛の講習会があったので参加させてもらってきました。

 

 

前回の講習会の時、開始時刻に間に合うように出発したつもりが地下鉄降りて地上に出てからの全部の横断歩道の信号につかまり遅刻寸前に到着したので、今回は結構余裕をもって出発しました。グラサン

 

 

その結果・・・・・。

 

 

当然早く着き過ぎるよねぇー。ニヒヒ

 

 

まぁコンビニで飲み物ゲットしてベンチで飲んでみたりして都会人ぶってみるよねぇー。

 

 

もちろん徒歩スピードはめっちゃゆっくり。

 

 

こんだけ時間かけて移動してるにもかかわらず信号はほぼ青信号で全然捕まらないっていう・・・。

 

 

会場に到着したのが開始時刻15分前。

 

 

めっちゃちょうどいい・・・よく時間つぶしたな自分。真顔

 

 

今回の講習会は、「上手な施術例の写真の撮り方」&「施術をスピードアップするために」がテーマでした。

 

 

ホント写真撮るのって難しいんですよねぇ・・・・。

 

 

施術スピードをアップするために会員さんみんなの施術を見てもらい講師の先生に助言してもらったり、実際施術を見せてもらったり。

ラジバンダリ・・・。

 

 

 

 

なかなか助言や指導してもらう機会が無いので毎回勉強になりますし、他の会員さんの施術が見れるので刺激になります。

 

 

ホント皆さん上手ですわ・・・。

 

 

僕も負けない様に精進します。真顔

 

 

 

モデルさんは右側から前髪の厚みを増して立ち上がらせたいとの事でしたが、一目瞭然ですよね?

 

 

約300本強増ですが、モデルさんは「全然違う!」と喜んでいました。

 

 

僕自身もっとレベルアップしてお客さんに喜んでもらえる様に出来る限り講習会は参加していきます。

 

 

 

 

そんなこんなの講習会でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

増毛専用HPはこちら

 

ホームページはこちら

 

YouTubeはこちら

 

フェイスブックはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

ツイッターはこちら

 

 

読者登録、フォロー、イイネ、友達申請なんかしてくれたら嬉しいです。 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

エクステ増毛

(TZK増毛)

 

 

左)4本ループ使用

(約30分・¥8000)

右)2・4本ループ混合使用

(約1時間・¥16000)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TrimHair

 

札幌市北区北27条西14丁目

                     4-31  

 

営業時間

9:00~19:00

 

定休日

毎週火曜・第3月曜

━─━─━─━─━─━─━─

 

4月2・9・15・16・23・30

 

5月1・7・14・20・21・28

 

※5月1日は臨時休業いたします。

 

━─━─━─━─━─━─━─

 

 

011-736-6946

 

 

 

※このコンテンツは無断転載を禁止します。

 

※このエクステ増毛(TZK増毛)は

特許増毛協会が提供する特許増毛技術です。