ライト!! | 札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌市北区の住宅街で床屋をしてる
「トリムヘアー」です。
当店は特許技術のエクステ増毛に力を入れています。
薄毛はもちろん前髪のパックリ割れやつむじ割れ、円型脱毛症や抜毛症などのお悩みを解消するお手伝いをさせてもらえませんか?

 

札幌で特許増毛が出来る「トリムヘアー」渡辺です。

 

 

こないだ車のバックライト?ブレーキランプ?が切れちゃいました・・・。

 

 

ほぼ同時期にヘッドライトも切れちゃいました・・・。

 

 

これには奥さん怒り心頭で・・・

 

 

おいキサマ!!さっさと電球変えてこい!!

 

 

御意・・・。

 

 

ひさびさ命の危険を感じましたね・・・。

 

 

そんなこんなで皆さんご存知「黄色い帽子」のあのお店に行ってきました。

 

 

ライトの交換ってだいたいいくら位かかるのかわからなかったのでネットで下調べして予習していきました。

 

 

なになに。

 

 

インターネットの情報によるとだいたい電球代¥500~&工賃って事らしい・・・。

 

 

って事は前後の電球交換してもせいぜい¥5000位かな?

 

 

僕の月収を超えてくる金額ですが背に腹はかえられませんよね。真顔

 

 

とりあえず車をチェックしてもらってる間電球コーナーを物色していると、¥35000オーバーの電球が!!!ポーン

 

 

こういう電球つける人もいるんだろうなぁ・・・。

 

 

そうこうしていると整備士のお兄ちゃんが説明にやって来ました。

 

 

ライトが青白いヤツが良いとかメーカーがどうとかこだわりは全くないから出来る限り安く抑えたい旨を伝えました。

 

 

まずブレーキランプの方は、電球も切れてるかもしれないが配線が切れてる可能性大なのでディーラーに行った方が良いとの事。

 

 

マジか・・・。

 

 

お次にヘッドライトは、いちばん安い電球でも良いが交換後いくらもしないでまた切れたから交換しに来る人がちょいちょいいるからお勧めしない。

 

 

出来れば2番目に安いヤツ以上の値段のやつをお勧めするとの事。

 

 

やれやれ・・・まぁヘッドライトだけならネット情報で考えてもいくらもしないかな?と思ってすすめられた2番目に安いヤツでお願いしたんですが・・・・・。

 

 

「分かりました。ではこのバルブに交換させってもらいますね。工賃込みで¥15~になりますので交換後レジにてお支払いください。」

 

 

はぃ??ビックリして値段の端数は忘れましたが約¥16000。

 

 

わわわわわかりました。おおおおおおおおおねがいしまぷ。

 

 

この金額は僕の年収を軽く超えてくる金額なので危なく気を失うところでした。真顔 

 

 

そんなこんなで交換終了。

 

 

ヘッドライトは絶好調!!

 

 

僕のサイフは絶慌調!!

 

 

ブレーキランプはディーラーでって事でしたが、すべての店舗で火曜が定休日・・・。

 

 

僕の休みも火曜日・・・。

 

 

やれやれ・・・どうしたもんかな・・・。

 

 

お巡りさん・・・近いうちに必ず交換するからそれまでは近づいてこないでね。てへぺろ

 

 

帰宅後奥さんに・・・。

 

 

キサマ!!後ろ直ってねぇじゃねぇか!

 

 

いや・・・実はかくかくしかじか・・。

 

 

言い訳なんか聞きたくねぇ!!気合でライトつけろ!!

 

 

この時肋骨を4本ばかしイってしまいました・・・。

 

 

そんなこんなのライト事件でしたとさ。

 

 

 

 

 

増毛専用HPはこちら

 

ホームページはこちら

 

YouTubeはこちら

 

フェイスブックはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

ツイッターはこちら

 

 

読者登録、フォロー、イイネ、友達申請なんかしてくれたら嬉しいです。 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ボリュームエクステ

(TZK増毛)

 

 

左)4本ループ使用

(約1時間半・¥20000)

 

右)4本ループ使用

(約30分・¥8000)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
TrimHair
 
札幌市北区北27条西14丁目

                     4-31  

 

営業時間

9:00~19:00

 

定休日

毎週火曜・第3月曜

━─━─━─━─━─━─━─

 

3月5・12・18・19・26

 

4月2・9・15・16・23・30

 

━─━─━─━─━─━─━─

 

 

011-736-6946

 

 

 

※このコンテンツは無断転載を禁止します。

 

※このボリュームエクステ(TZK増毛)は

特許増毛協会が提供する特許増毛技術です。