毎年恒例!! | 札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌市北区の住宅街で床屋をしてる
「トリムヘアー」です。
当店は特許技術のエクステ増毛に力を入れています。
薄毛はもちろん前髪のパックリ割れやつむじ割れ、円型脱毛症や抜毛症などのお悩みを解消するお手伝いをさせてもらえませんか?

 

お久しぶりでございます。

 

 

札幌市北区で増毛が出来る理容室トリムヘアー」です。

 

 

こないだ1号の学校の始業式がありました。

 

 

始業式が午前中で終わると言う事で、車庫で1号のお友達も呼んでBBQをしちゃいました。

 

 

もちろん僕は火起こし係です。ニヤリ

(Tシャツが寝巻きなのはナイショでお願いします。ウインク

 

 

 

みんな楽しかったみたいで良かった良かった。

 

 

BBQ後は毎年恒例の・・・

 

 

イモほじりに行ってきました。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

今回はレッドムーンと言うやつとインカのめざめってやつだそうです。

 

 

2号もホジホジしてこの笑顔。照れ

 

 

1号も楽しかったみたいですが・・・

 

ホジホジするヤツにせっかくのお芋刺しまくりです・・・。

 

 

僕もずっとホジホジしては拾ってプラスチックの箱に入れていましたが・・・。

 

 

奥さんが横で・・・

 

 

・サボってないでしっかり掘れや!!

 
 
僕はサボらず一生懸命ホジホジしていたのですが、奥さんにこんな顔で言われてしまいました・・・。
 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

もうね・・・お芋ほじる機械より早くほじりましたね・・・。

 

 

その結果

 

 

このコンテナ3つ分。

 

 

おそらく6~70キロはあったんじゃないでしょうか・・・。

(*ノω・*)テヘ

 

 

そんな中3号はと言うと・・・。

 

 

寝てました。(笑)

 

 

この袋って大豆って書いてますが、お米が30キロ入るのと同じタイプのやつですよね?

 

 

 

おすそ分けもしたので2袋ですが3袋収穫できました。

 

 

袋のサイズが分かりにくいかも・・・

 

 

と思い分かりやすいようにマネ・キン子ちゃんにも協力してもらいました。

 

 

んで早速・・・。

 

 

 

素揚げしてみたんですが・・・。

 

 

まいうーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

 

 

まだいっぱいあるので食べてみたい方は遠慮せず言って下さいね。

 

 

そんなこんなの始業式の日ではありましたが、最後の夏休みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増毛専用HPはこちら

 

読者登録なんかしてくれたら嬉しいです。 

 

ホームページはこちら。

 

インスタグラムもたまに更新してるので見てねー

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ボリュームエクステ

(TZK増毛)

 

 

 

左)4本ループ使用

(約1時間半・¥20000)

右)4本ループ使用

(約30分・¥8000)

 

 

 

 

 

 
 
TrimHair
 
札幌市北区北27条西14丁目

                     4-31  

 

011-736-6946

 

 

定休日

毎週火曜・第3月曜

━─━─━─━─━─━─━─

8月1.7.8.15.21.22.29

9月5.12.18.19.26

━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

営業時間

9:00~19:00

 

 

 

 

※このコンテンツは無断転載を禁止します。

 

※このボリュームエクステ(TZK増毛)は

特許増毛協会が提供する特許増毛技術です。

 

 

札幌 北区 新川 理容室 理髪店 床屋 散髪 ヘアーサロン

増毛 特許増毛 TZK増毛 ボリュームエクステ 薄毛 M

若ハゲ ヘアケア ヘアスタイル 頭皮 毛根 生え際

生え癖 つむじ割れ 前髪割れ 髪の毛 髪型 悩み

コンプレックス 増毛サロン レディース増毛 メンズ増毛

zoumou  増毛サロン  エクステ