面白ショット(#^.^#) | 渡壁りさオフィシャルブログ「りさりさ日記」Powered by Ameba

面白ショット(#^.^#)

photo:01










読者登録してね





こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちびりさこと渡壁りさです(`_´)ゞ



舞台『それはエデンの東か西』の



写メ特集がめっちゃ評判なので



今回は面白ショットを



載せちゃいまーす(^O^☆♪



photo:02





まずは椿役の丸山さん



との写メです\(^o^)/



丸山さんとの写メは2枚



あるんですがどちらも



こんな感じなの…( ̄▽ ̄)笑



photo:03





ちなみに2枚目がこんな感じ~(^ー^)ノ



photo:04





上の写メはりさは写ってないん



ですがこれは前説の写メです( ´ ▽ ` )ノ



見ていただいた方にはわかると



思うんですが今回の前説



めっちゃ面白かったの(^з^)-☆



photo:05





そして最後に打ち上げの時のりさと



増子さん役の宮井さんですo(^▽^)o



あ、りさは酔ってるからこんな



格好じゃないですよ‼



まだ未成年ですよ~(`_´)ゞ



なんでタオルを巻いてるかというと



キャスト全員でクジ引きをして



当たった役をやろう‼ってなり



りさはタオルを巻いてるんです(^-^)



見にきて下さった方は



なんの役かわかりますか(・・?)



今回の写メは以上です(⌒▽⌒)



ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ










ペタしてね










iPhoneからの投稿