もしかしてヽ(;▽;)ノ | 渡壁りさオフィシャルブログ「りさりさ日記」Powered by Ameba

もしかしてヽ(;▽;)ノ

photo:01



















アメンバー募集中














おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ちびりさこと渡壁りさです(`_´)ゞ







舞台『それはエデンの東か西』







も終わりもぉちょっとで







1週間が経とうとしてます(^ー^)ノ







りさ的にもぉ1週間⁇って感じだけど







一つだけ気になることが(>_<)







それは舞台の時は体力を







使うからたくさん食べても







大丈夫だったけど稽古や







本番の時と比べると最近全然







動いてないから太ってきた







気がするんですΣ(゚д゚lll)







うわぁ~、大変だぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







やっぱり運動しなくちゃ







いけないですね(>人<;)







運動の秋にしなきゃ(´・_・`)笑







ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ





















ペタしてね












iPhoneからの投稿