ついに(>人<;) | 渡壁りさオフィシャルブログ「りさりさ日記」Powered by Ameba

ついに(>人<;)

photo:01










読者登録してね





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちびりさこと渡壁りさです(`_´)ゞ



ついに小屋入り前の最後の



稽古が終わりました(>_<)



この1か月と半月はりさにとって



凄く濃い毎日でした(^-^)/



プレッシャーや不安なとこは



たくさんあったし今もない



っていったら嘘だけど



自分は凄く芝居が好きなんだな



って改めて思いました(*^◯^*)



初日まであと2日‼



Bobjack theater vol.16
「それはエデンの東か西」

photo:03



38年という
そこそこに不幸な僕の人生を
ざっと振り返ってみれば
「サンキュー神様!」なんて思わず神に感謝するような出来事は
残念ながらあるはずもなくて
むしろ「神も仏もない」という出来事は
数えればキリがないほどにあった

そして今日

僕は決めかねている

あきらかに人生でナンバー1の非常事態の中で

神様、アンタを讃えるべきや 恨むべきや

ボブジャックシアターが送るSFといえなくもない物語!



■脚本
守山カオリ

■演出
守山カオリ / 扇田賢

■Cast
扇田賢 / 片岡由帆 / 宮井洋治 / 丸山正吾 / 渡辺宏明(以上 Bobjack theater)
八木橋里紗(劇団民藝) / 民本しょうこ(太田プロ) /佐々木仁
的場司 / 小島ことり/ 森尾繁弘 / 渡壁りさ
関口あきら / 高原知秀 / 北川千晴 / 竹村彩子


■Day/Time
2012年9月5日(水)-12日(水)

5日(水)19:30
6日(木)19:30
7日(金)14:00 / 19:30
8日(土)14:00 / 19:00
9日(日)14:00 / 19:00
10日(月)19:30
11日(火)19:30
12日(水)14:00

■Place
シアターKASSAI (http://www.kassaikikaku.co.jp/)
各線 池袋駅 徒歩5分
photo:02




■Ticket
前売 3000円 / 当日 3300円
学割 2000円(要予約・要学生証)
※全席、日時・座席指定


まだまだ予約受付中です♪( ´▽`)


http://ticket.corich.jp/apply/37932/007/



こちらから予約できます(りさ扱いで…)



もしお時間ありましたら



見にきて下さい\(^o^)/



よろしくお願いします\(//∇//)\



ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ペタしてね






iPhoneからの投稿