今日で(´・_・`) | 渡壁りさオフィシャルブログ「りさりさ日記」Powered by Ameba

今日で(´・_・`)

photo:01









フォローしてね






おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちびりさこと渡壁りさです(`_´)ゞ



今日で7月も終わっちゃいますね(>_<)



みなさんは7月どんな思い出が



ありましたかぁ~\(^o^)/⁇



りさは7月の頭から舞台があり、



舞台が終わってから次は9月の



舞台稽古と充実した7月でした(^-^)/



本当は広島から心友のゆいやんが



泊りにくる予定だったけど



りさが舞台稽古があるからって



来れなくなっちゃったのヽ(;▽;)ノ



それだけが後悔かなぁ(T ^ T)



よかったらみなさんの思い出



教えてください( ´ ▽ ` )ノ



ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ペタしてね







iPhoneからの投稿