変えちゃいました(^_-) | 渡壁りさオフィシャルブログ「りさりさ日記」Powered by Ameba

変えちゃいました(^_-)

photo:01







読者登録してね









こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちびりさこと渡壁りさです(`_´)ゞ



日にちが変わったので昨日の



話になりますが朝の日記で夜は



お寿司を食べに行きまーす



って書いたのぉ~\(^o^)/



でも回転寿司屋さんが混んでたので



急遽焼肉を食べに行きました(#^.^#)



食べ放題だからたくさん



食べたよぉ(^O^☆♪



…っていってもちょっと少食なので



元は取れないんですけどね(>人<;)



みなさんは夜ご飯何食べましたか(^^)?



りさと一緒で焼肉を食べた



方はいるかなぁ~(o^^o)⁇



ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ










劇集団デルソーレProduce公演
『ダイヤモンドの夜に会おう』


STORY
一度も公演を打つことなく
解散してしまった劇団
『劇団24カラット』
時が経ち、その劇団のメンバーが
ある事をきっかけにまた集まる。
芝居を続けている者、
芝居を辞めた者、
芝居への情熱を捨てられない者。
それぞれの想いが一同に介する時
果たして、何が生まれるのか…


日程:2012年7月4日~7月8日

4日(水)14時/19時
5日(木)14時/19時
6日(金)14時/19時
7日(土)14時/19時
8日(日)13時/17時


チケット料金:3000円


劇場:池袋GEKIBA
(東京都豊島区西池袋3-31-15
ロイヤルプラザ||3F)
◦JR池袋駅西口徒歩8分
◦東京メトロ副都心線池袋駅
C3出口徒歩1分





ペタしてね









iPhoneからの投稿