入ったのかな(>人<;)⁇ | 渡壁りさオフィシャルブログ「りさりさ日記」Powered by Ameba

入ったのかな(>人<;)⁇

photo:01









読者登録してね










こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちびりさこと渡壁りさです(`_´)ゞ



今日は1日雨ですねぇヽ(;▽;)ノ



もぉ東京も梅雨入りしたのかな(・・?)



でも今年は梅雨入りが平年より



ちょっと遅いですよね( ̄▽ ̄)⁇



うーん、いつするんだろ(´Д` )⁇



みなさんの地域は梅雨入り



しましたかぁ( ´ ▽ ` )ノ⁇



ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ペタしてね











iPhoneからの投稿