人生鍋立山トンネルだから。 | 北越急行ほくほく線非公認広報担当 あきっくすらみれすの「なんでも高速進行!!」

人生鍋立山トンネルだから。

野球、オタ活、ほくほく線。こうやって考えると、お金のかかることばかり。同時に、それが当たり前になっていた事に気付いた鷹選手です。
実は、職場でも感染者が出た影響で、自粛→再開→また自粛というループになってます。
大丈夫だとは思いますが、特定したり中傷することないようお願いします。
ちなみに、自分の状態は問題ないです(んまぁ、機会が無いので、モチベは下がってますけど)

とりあえず、久しぶりにブログ更新する訳ですが、活動してないとネタない訳で(笑)
今年始まってから今に至るまでを振り返ってみると、新宿中央公園で練習したり、カラオケによく行っていましたね(๑´ㅂ`๑)
その後、外出自体が自粛になってしまったので、ほとんど動きが無くなってますが……。
ゲームや動画見て、散歩して、たまーに宝くじとか買ってる感じです(笑)
こんな感じしかありませんけど、限られた中でやれることをやるのが1番じゃないですかね?

こういう時なんで、自分に聞きたいこととかあったら、遠慮なくリプで突っ込んで下さい。
全部答える訳じゃないですけど、出来る限りはしますよ。
んでは、今回のブログはこれまで(。ᵕᴗᵕ。)