ほくほく(*>△<)(*>△<) | 北越急行ほくほく線非公認広報担当 あきっくすらみれすの「なんでも高速進行!!」

ほくほく(*>△<)(*>△<)

オッオッオ オッオッオオ オッオッオッオオ(*´○`)o¶~~♪
ほくほく線に乗りたくてほくほくしてる訳ではありません。
とはいえ、前日にほくほく線のイベントがあったので、1人2daysをしたかったのは内緒(?)
えー、いきなり謎な入り方です。天体メソで初めて見聞きして以来、こうなるとは予想も出来なかった…。
プロットポイントに参加してしてしまったよ。
自分の中では「愛生ちゃんよりは動くだろう」というノリでやりましたよ。
いやいや。
あんなにノリ曲あるとは聞いてない(笑)
全体の流れとしては、歌う→下がって劇?のようなパート→また歌うという感じて、繰り返しながらのスタート。歌うので、ライブという感覚も当然ありますが、ライブに来てるのか?何かのお話しを聞いてるような感じもしました。
感想ブログは得意では無いので、ざっくり言うとそんな感じ。
YELLOWFLAGでしたっけ?あそこ辺りから、ギアを上げたような印象はありましたね。
愛生ちゃんでもない、美菜ちゃんでもない不思議な感覚がありました。
とりあえず、野球民どれくらい居るのか?って、気になるクセを辞めたいと言いつつ、野球民を増やしたいという、相変わらずの鷹選手。
???「今後やってみるノートに、メモしておきます」
まぁ、これからも楽しみです(((o( ˙꒳​˙ )o)))
お金を恵んで下さいと、また思ってしまう鷹選手でした。