オールスター初出場(?)そして、相坂くん、カムバック賞( ˘ω˘ ) | 北越急行ほくほく線非公認広報担当 あきっくすらみれすの「なんでも高速進行!!」

オールスター初出場(?)そして、相坂くん、カムバック賞( ˘ω˘ )

という訳で、「あいのうわ塗り」ことセカンドライブとファンミーティングに参加してきました。
パンフで気付いたけど、相坂くんがショートカットにしてる(気づくの遅い)
悔しいから、ロングの頃を貼っておこう(?)

Yokohama Bay Hallだからハマスタ近くだと思ったのは内緒な(?)
細かい感想とかは上手く表現出来ないのは、皆さん知ってると思いますので、相坂くん言わく「自分のしたいように」という気持ちで書いてみよう。
正直、オルスタ経験ない鷹選手は不安たっぷり。
スフィアは曲も内容もなんとなく分かるし、知り合いもたくさん居る。
ファーストワンマンや、リトマス紙の公録は言ってるとはいえ、まだまだ知り合いも少なく、慣れない現場。
前回は椅子に着席スタイルだったので良かったが、体力やメンタルが山口なんとかさんな人にとってはハードルが高い(笑)
率直に言おう。良かったということを。
エンカが上手くいかずに、整理券より大幅に後ろに並んでしまう。
当然、そこまで近くで見れないと思っていた。
コインロッカーも普段使わないので、何を預け、何を用意したら良いのか分からず(実際、相坂くんブレードをロッカーに入れたままにしてしまう)
何とか、左サイドを確保し、比較的前目をキープ。
しかしまぁ、立ってるのはキツイ。ブレードはない。このような展開ではあったけど、オルスタならではの自由な感じ(あくまでも、鷹選手論)というのが良かったのか、純粋に楽しめた。
俺ツイ曲は、今回もお預けとなってしまったが、それも次の期待かなと。
意外に鷹選手、オルスタのようなスタンスが合ってるか?
まー、体力は無いですけど( ˊᵕˋ ;)
ちなみに、物販買った人抽選の接近戦イベント等は全滅。
10数番号が小さかったら、行ってましたね(> <)
会場から離れた所で、整理券落として声をかけた人は、果たして当たったのか?と、気になりつつ、やっぱり、こういうイベントは積み系だなと(?)
パフォーマンスとか、インパクトには自信あっけどなぁ(笑)

ファンミの方は座席式。座席番号を確認し、座席に向かったのだが、さっき立ってた位置とほぼ同じ。これには、笑うしかなかった(笑)
ちなみに、司会進行は、生田善子さん(字合ってるかな?)
ふつおたコーナーからスタート。相坂くんと言えば、リトマス紙をやっていた頃に、鷹選手史上初(大げさ)となる、初投稿初採用を記録した演技がいいとこ。採用を期待したけど、やはり読まれるというのはハードルが高い。ましてや会場となると、普段以上に投稿内容を考え、読みやすいものを送らないと。
そこら辺がまだまだ弱い。
プレゼントじゃんけん争奪戦が始まる。
これ、プレゼントがクレパスデザインのタオルやケースだった上に、勝ちではなく、相坂くんとあいこを出した人が勝ち残り、残った人が少なくなったら、勝った人同士で普通のじゃんけんをするというもの。
尚、鷹選手は1回しか合わず。
このコーナーが終わると、再びふつおたに。
締めには、カバーとデュエット(曲は相坂くんのもの)を歌ってフィニッシュ。
結構長文になってしまった(笑)
歌唱力も共感しやすい面も見えるので、今後も期待できるし、是非1度、ライブやイベントに行ってみることをオススメします。