時代は遡る( ˘ω˘ ) | 北越急行ほくほく線非公認広報担当 あきっくすらみれすの「なんでも高速進行!!」

時代は遡る( ˘ω˘ )

LAWSON presents 豊崎愛生 コンサート2018 「AT living」に行ってきました。

今回、いろんな意味で節目となる展開に。
何より、初めて会ったフォロワーさんと久しぶりの再会を果たす。
何か、もうそれだけで来て良かったってなりますよ。企画に参加して、後はひたすら喋ってる展開に(笑)
んでも、こういうのが楽しみで会場行きますから( ・ㅂ・)و ̑̑
セトリとかそういうのは、他の人のブログとかを見てください。
鷹選手の感想としてはですね。
ポニテが素晴らしい!!


始まる前は「どう乗れば良いのか?」気にしていた部分もありましたが、そんな心配は無縁でした。二部構成で、一部はカバー、二部は自身の楽曲と、自分の年代のカバー曲を歌いました。
いつも通り愛生ちゃんの歌う姿を楽しみ、トークに笑っていました。
楽曲中、ステージを飛び出して、観客席の後ろの方まで向かう瞬間も。
次に繋がる良い機会でしたヽ(≧▽≦)/