悲劇は突然に・・・ | 単車日誌 自分と西風と・・・

悲劇は突然に・・・



 それは、天気の悪い正にたった今起こりました・・・




















 (よし、コイツ入れたら俺もグッドライダー復活だ!)




















 何だか今日は様子がおかしいと思ったんです・・・



















 (Amebloの皆さんだって、俺がマトモな人間だって信じてくれる!)



















 様子がおかしい・・・そう、今日は胃腸の調子だって悪い・・・



















 (あれ?入らない・・・径は合ってるのになぁ)



















 いくら明日がツーリング(それも、初対面の方が大半)だからって、無理はしてはいけません・・・



















 (こしゃくな奴め!うおおおおおおおお!!)



















 “無理はするな”あれほどAmebloの方々から注意を受けたばかりではありませんか・・・



















 「止めてぇ!それ以上入れないでぇ!!」



















 悲劇が起こる直前、西風からそんな声が聞こえてきた様な気がしました・・・



















 「パッキン♪♪」



















 (・・・何やってんだろうな・・・俺・・・)



















 報告致します・・・



















 自分の西風・・・




















 直管の排気音のまま治らなくなってしまいました



















 (・・・・・・・・・・いよいよ俺も爆○小僧の仲間入りかな・・・)



















 それでは、また。