こんにちはニコニコ


秋晴れの本日紅葉


慈光こども園さんにお邪魔しましたルンルン


今年度からの新メニュー

「バイオリン🎻&エレクトーン🎹コンサート」


今日は、祖父母参観との事で

お孫さんを優しく見守る

おじいちゃんおばあちゃん

元気な園児さん達と一緒に

楽しい音楽の時間を過ごしました










元気いっぱいの園児さん達は

知っている曲の演奏では

一緒に歌って盛り上げてくれました音符


帰りの際に

「とっても楽しかったです」と

感想をくださった、おばあさま。


こちらも一緒に楽しませていただき

ありがとうございました照れ


園児さん達は、コンサートが終わると

自然に囲まれた園の周りを

マラソン走る人していて。


まさに「芸術の秋」と「スポーツの秋」

両方楽しんでいましたよ。


元気な皆さんにまたお会いできるのを

楽しみにしております。



しみず音譜音譜