2024年4月29日、わたじん楽器新発田センターL1教室にて

Scala(スカーラ)コンサートが開催されました。

 

Scala(スカーラ)はエレクトーンやピアノ、歌の楽しさ、アンサンブルの楽しさを伝えるために2021年に結成、新潟市を中心に活動している音楽グループです。

今回はエレクトーンアンサンブル&歌の楽しい曲が盛りだくさんのコンサートでしたアップ

↑たくさんの生徒さんが聞きに来てくれました乙女のトキメキ

 

迫力あるエレクトーンの音色と美しい歌声が間近に感じられ、小さなお子さんもじっと聴き入っていました。

知っている曲が演奏されると一緒に歌いだすお子さんもニコニコ

 

幅広いジャンルの曲が華やかに演奏され、あっと言う間の1時間でした目

 

 

これからもスカーラの皆さまの活動が楽しみですね飛び出すハート

ありがとうございましたチューリップオレンジ