ヨリネス新発田ランチタイムコンサート~サックス~を開催しました | わたじん楽器新発田エリアのブログ

わたじん楽器新発田エリアのブログ

新発田市でヤマハ音楽・英語教室を運営しております。
大人の音楽レッスンやピアノ個人レッスンもございます。
皆さまのご来場をお待ちしております!

皆さんこんにちはニコニコ

 

11月29日(水)に新発田市役所、札の辻ラウンジにて

ヨリネスしばたランチタイムコンサートを開催しましたキラキラ

 

 

今回は阿部泰比古先生によるサックスのコンサートです

誰でも知っている名曲やクリスマスソングクリスマスツリーの演奏で盛り上がりましたおねがい

アドリブ演奏についてのお話もあり、いつもとは一味違ったコンサートになりました気づき

 

 

新発田センターでは水曜日に阿部先生のサックスレッスンを行っています

サックスを吹いてみたいという方はぜひ無料の体験レッスンにお越しください

お問合せお待ちしておりますウインク

 

 

次回のランチタイムコンサートは日程調整中です。

日程が決まりましたらこのブログや新発田市役所さんに掲示していただくポスターでお知らせしますのでお楽しみにルンルン

 

 

 

お問合せ

ヤマハユニスタイル新発田センター

フリーダイヤル 0120-973-022

IP電話の方 0254-26-5455