みなさん、こんにちは(・∀・)/

暑い日が晴れ続きますがみなさんいかがお過ごしですかはてなマーク


今日は歌ったり音譜リズムに乗って打楽器をたたいたり上げ上げ

身体を動かしたり親子一緒に全身で音楽を感じる

とても楽しいコースリンゴぷっぷるクラスリンゴをご紹介しますクラッカー



ヤマハユニスタイル新発田センターでは、

火曜日11時からぷっぷるクラス開講中ビックリマーク

レッスンに通ってくれているりあなちゃん

みゅあちゃんのお母さんレッスンについて

うかがいましたニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お母さんの声◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




 チューリップピンクりあなちゃんとお母さんチューリップピンク     チューリップ紫みゅあちゃんとお母さんチューリップ紫

左は
ちえ先生とぷっぷるクラスのキャラクター「ぷっぷる」です音譜



Q1何が決め手となり当教室に入会されましたかはてなマーク


A1娘は音楽を聞くと、ニコニコしながら

  体を動かしていたので、1才のお誕生日を

  機に入会しました。(りあなちゃんのお母さん)


A1子どもが歌や踊ることが好なので

  好きなことをさせてあげたくて。(みゅあちゃんのお母さん)



Q2レッスンに通われての感想やお子さまの

  変化がありましたらお教えくださいニコニコ


A2毎回とても楽しみに通っています。

  先生やお友達に会えるのも嬉しいようです。

  感情表現が豊かになった気がします。(りあなちゃんのお母さん)


A2教室でやったことを、家でやったり

  行くことが楽しみになっている様です。 (みゅあちゃんのお母さん)


◆◇◆火曜ぷっぷるクラスみんなでノリノリビックリマークレッスンの様子◆◇◆




みんなで叩くよビックリマークキッズドラムアップ


賑やかに踊りますキャハハ


先生の素敵なピアノ生演奏キラキラ




手遊びもあるよ音譜




フープのさきはどこにつながってるのかなはてなマーク 

お魚のいるお池かなはてなマーク



わくわくするしかけ絵本きらきら!!生徒さん達も夢中好




みんな大好きラブラブりんごのぷっぷるリンゴ

と一緒にレッスンビックリマーク  




先生をまねっこビックリマーク上手に踊れるよアップアップ


火曜日ぷっぷるクラス担当

ちえ先生からのメッセージ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お友達の成長を毎回感じながら、

笑顔になれる幸せな時間音譜

私もすごーく楽しいですビックリマーク

歌ったり、踊ったり、どんな場面も小さな体で

精一杯表現することに感動していますキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



生徒さんたちはいつも元気いっぱいビックリマーク

とてもレッスンを楽しんでくれていて嬉しいです音譜

これからもぷっぷると一緒に音楽を楽しみ、

成長していく姿を応援させてくださいね!!



2,3歳のみんなビックリマーク一緒に表現豊かな

音楽を通した遊びを体験しませんかはてなマーク

10月からいよいよ土曜クラス開講しますアップ

もみじ秋開講枠と体験日程お知らせはこちらをご覧くださいねダウン

http://ameblo.jp/watajin-shibata/entry-12191243493.html


ハロウィン体験日程等のご案内お申込みはこちらです(他のコースもご覧いただけます)ダウン 

*お電話の場合は下記の番号までv(^-^)v

http://www.yamaha-ongaku.com/music_c/room/room_detail.php?shopcode=12201100&venuecode=200



体験レッスン、レッスン見学のお問合せ・お申し込みは


ヤマハユニスタイル新発田センター

TEL 0120-973-022

IP電話の方は0254-26-5455


お気軽にお問合せ下さいキラキラ



記事作成 鈴木