みなさんこんにちはウインクパー

西新潟センターです!

 

2/18(日) 西新潟センター限定!!親子英語イベント

 

ABCぱーくが開催されましたキラキラ

わたじん楽器 オリジナルイベントです(*^^)鉛筆

 

 

 

今回のテーマは・・・「寒さをふっとばせ!親子でぬくぬくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

読み聞かせでは、楽しくなるような絵本や、お風呂に関するソング

などで盛り上がりましたスター

 

 

「Watch Me!」の絵本にとっても味をもってくれましたよ本クローバー

 

 

 

今回も色々なあそびから、英語に触れて親子で楽しんで頂きました♬

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ヤマハ西新潟センター 

025-260-2948