こんにちは!!
新潟センターですニコニコ
外は雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまですねダッシュ
雪掻きしてからの

車通勤、通学、皆さま本当にお疲れ様ですアセアセ
そして寒いですね…

皆さま風邪をひかないように

お気を付け下さいね照れ

 


デッキー401では、

誰でも弾ける

ストリートピアノが登場しています🎹
先日、新潟センターの生徒さんが

弾きに来てくれましたよ拍手


 

 

マイク弾いてみた感想は?

「気持ち良く弾けた!

「楽しかった!

「ピアノが可愛かった!

と元気いっぱいに答えてくれましたグッ

 

皆さんも是非、お友達同士、ご家族みんなで

弾きに来て下さいねウインク

 


誰でも弾ける『ふれあいピアノ』

~2/28(水)まで開催中飛び出すハート
(※12/29~1/5、1/8、2/11、12,23はお休み)

 

下矢印どんなピアノが置いてあるの?

 


下矢印仲良く弾いていただく為の、お約束事項

 


皆さんで譲り合って、

楽しくふれあいピアノをお楽しみください!!

お待ちしています乙女のトキメキ

 

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

クリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ