みなさんこんにちは!

 

昨日は

ヤマハエレクトーンフェスティバル

アンサンブル部門が

柏崎市文化会館

アルフォーレで行われました。

(晴れている日に撮影したものです)

 

天候の悪い中でしたが

お越しいただきありがとうございました。

 

どのチームも熱演で

素晴らしい演奏とパフォーマンスを

見せていただきました。

 

 

また来年も参加してくださいね!

 

そして、

保護者の皆様、

ご指導いただきました先生方

ご協力誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

結果発表は10/12(水)

13:00ごろ

ヤマハエレクトーンフェスティバルの

ウェブページに掲載されるとのこと。

ご確認ください。

 

 

さぁ今週末は

星ミュージックフェスティバル星

 

練習の成果を

存分に発揮して

楽しんで演奏してくださいね

新潟テルサでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

作成者:小林