みなさん、こんにちは爆笑乙女のトキメキ

 

 

暑い日が続きますね絶望あせる

体調崩されないよう、お過ごしくださいね花

 

 

さて、タイトルにもありますが、

6月16日()

わたじん楽器長岡店ロビーにて

ちびっこオンステージを開催しました音譜音譜

 

 

ちびっこオンステージは

年中さんから小学3年生までの生徒さんにご参加いただくオンステージです爆  笑

今回は3部制で行い

19名の生徒さんにご参加いただきました照れ

 

 

司会、進行は

ヤマハ音楽教室卒業生

山﨑靖加さん(大学1年)星

 

 

 

 

 

エレクトーンの演奏も

披露していただきましたスター

 

 

 

参加者の中にはこの5月からレッスンをはじめられた生徒さんや

オンステージに初めて参加される生徒さんもいらっしゃいましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、堂々と素晴らしい演奏を披露されました拍手キラキラ

 

また素敵な演奏をきかせてくださいね照れブルー音符

 

 

記事作成:小林ラーメン