6月23日(日)

 

柏崎市産業文化会館 文化ホールにて

おこなわれました

 

第5回新潟県

エレクトーンコンクール

柏崎長岡予選

 

審査結果です。

プログラムNo.にて発表いたします。

 

 

    

前回が長岡リリックホールで

予選会がおこなわれましたが、

今年は柏崎での開催になりました。

 

今回も多くの方が

応援にご来場くださいました。

 

今年から初めて参加される

生徒さんもいたかと思いますが、

皆さんの演奏の成果が充分に発揮された

演奏が会場に響き渡りました。

 

優秀賞を受賞された皆さんは、

 

7月15日(月祝)

柏崎市文化会館アルフォーレ 大ホール

にておこなわれる、

 

第5回新潟県

エレクトーンコンクール本選

 

に参加できます。

 

    

ご参加の皆さん、

素晴らしい演奏をありがとうございました。

 

またご家族の皆さま、講師の先生方には、

応援、ご指導いただき

ありがとうございました。

 

 

 

わたじん楽器 長岡店