みなさんこんにちは音譜

わたじん楽器の笹川ですチューチュー

 

先日柏崎市文化会館アルフォーレにて

ヤマハリトルピアニストコンサートinアルフォーレ

を開催しました!!

 

ふだんレッスンを頑張ってくれている生徒さんに発表の場を持っていただき、これからの励みにしていただくためのオンステージ企画ですイヒ

長岡店からは7名の生徒さんが参加してくださいましたキラキラ

 

そして、リトルピアニストではお馴染みのゲストピアニスト演奏🎹🎹🎹

今回は国内外でご活躍の中園理沙さんをお呼びしましたルンルン

素敵な演奏とお話をいただいたほか、参加の生徒さんへのメッセージや、記念撮影もしてくださり、生徒さんのいい思い出になったことと思います照れ

 

当日の様子を掲載しますカメラ

雰囲気が伝わるでしょうかウインク

使用ピアノは、ヤマハ「CFXお願い

 

〇第1部〇

●第2部●

ご参加の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございましたお祝い