みなさんこんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

わたじん楽器長岡店の笹川です口笛

 

柏崎市文化会館アルフォーレにて、

エレクトーンフェスティバル2018アンサンブル演奏部門

新潟地区ファイナル

 

が開催されました音譜

夏におこなわれた各お店の大会を勝ち上がったグループによるエレクトーンアンサンブルの競演ですお願い

長岡大会の様子はコチラ

皆さん店大会からさらに磨きをかけ、熱のこもったステージを見せてくれました照れ照れ

 

演奏時の写真と、ロビーで撮影した集合写真ですカメラ

 

<コンテスト>

 

Hexagone さん

 

 

シャイニングスターズ さん

 

Cotton♡Candy さん

 

 

 

シャイニングスターズの皆さんは、コンテストで 銀賞 を受賞されました王冠1

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

<フリースタイル>

 

M・K・T・4 さん

   

 

ご参加の皆さん、お付き添いの先生方、大変お疲れさまでした笑い泣き

素晴らしい演奏を、ありがとうございました!!