5月28日(日)は、村上センターのスタッフ、佐藤さん(旧姓荒木さん)の結婚式でした。

おめでとうございます!!

とっても素敵な二人でした。

その様子を、ちょっとだけご紹介します。

 

結婚式場は新潟市中央区の

ブライダルステージデュオ・グランシャリオ。

 

 

新郎の挨拶で披露宴が始まります。

最初はちょっと緊張気味?でした。

 

 

わたじん楽器の関係者と記念撮影。

 

 

そしてお色直しして、今度は着物です。

ドレスも着物もよく似合ってますね。

 

 

懐かしい荻野さんと写真撮影。

ここから余興が始まります。

 

 

佐藤さん、またお色直しです。

 

 

これもまたよく似合ってます。

これからキャンドルサービス?です。

今はなんていうのでしょう?私の頃とはだいぶ様変わりしています(笑)

 

 

私達のテーブルです。

昔みたいにエビのしっぽでいたずらなんて事ができなくなっていますね(笑)

 

 

いつも良い笑顔の佐藤さんですが、今日は特別いい笑顔でした。

 

 

新郎も素敵な方ですね。お似合いのお二人です。

 

 

お母様への手紙を読んでいる所。

私の涙腺は崩壊寸前。涙もろくなりました。

 

ほんの一部ですが、結婚式の様子をお届けしました。

とても心温まる結婚式でしたよ。

佐藤さん、これからも末永くお幸せに・・・。

 

やまだ