みなさんこんにちは!

5月14日(日)ヤマハミュージックリテイリング新潟店スペースYにて
ヤマハリトルピアニストコンサートが行われました!!

このコンサートは新潟県内のヤマハでピアノのレッスンをしている生徒さんで
お店から選ばれた生徒さんが演奏を披露するコンサートです音譜

新発田・村上エリアからは
5名の生徒さんが出演しましたウインク

 

 

 

 



最後にはピアニストの小黒亜紀さんのゲスト演奏もあり、
とても感動的な雰囲気に会場は包まれていましたヽ(*´∀`)ノ 

 



みなさんお疲れさまでしたニコニコ
どの演奏も素敵な演奏でした合格

これからもピアノを楽しんでくださいね音譜



とうま