2月と3月におこなった

 

柏崎市内の高校生による

エレクトーン音符わくわくコンサート

 

 

3/21(木)に、

3会場目の公演をさせていただきましたビックリマークキラキラ

 

会場は、柏崎市内にあるグリーンハーツ柏崎さくら保育園さん桜

 

年長さんまでの園児さんに聴いていただきました立ち上がるルンルン

 

 

2/24(日)はこちらをご覧ください♪

 

3/3(日)はこちらをご覧ください♩

 

 

「勇気100%」で

  盛り上げていきましょうニコニコアップ

 

 

 

みんなで「さんぽ」に合わせて

行進歩くルンルン

どこまで行くことができたかなはてなマーク

 

 

 

聴いている皆さんと一緒に

「幸せなら手をたたこう」拍手音符

 

 

 

最後に高校生のお姉さんから

    演奏をプレゼントプレゼントスター

 

 

 

園児の皆さんからも

プレゼントをもらいましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

高校生のお姉さんも言っていましたが、

皆さんと楽しくすごした時間は

素敵な思い出になりますハートキラキラ

 

柏崎さくら保育園の皆さん

一緒に歌ったり、体を動かして楽しんでいただき

ありがとうございましたびっくりマーク立ち上がる気づき

 

 

 

 

教室スタッフ手裏剣服部