皆さん、こんにちは爆  笑爆  笑

 

2月22日(木)

小鳩幼稚園 さんにて、

 

わたじん楽器の講師の先生による

「エレクトーンわくわくコンサート」

実施させていただきました音譜

 

ディズニースタジオジブリなど

子供たちに馴染みのある曲🎺や

 

「幸せなら手をたたこう」の歌に合わせての

手遊びコーナースターなど

 

盛りだくさんの内容で、

 

園児の皆さんと楽しい30分を過ごしましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

コンサートを実施させていただいた

小鳩幼稚園の皆さん、

素敵な時間をありがとうございました虹

 

ささがわ七夕