2024.1.8(月祝)

柏崎エネルギーホール

 

わたじん楽器伝統のエレクトーンパロディーイベント

みっきーのエレクトーン仮装大賞

帰ってきました流れ星キラキラ

 

 

 
スーパーマンの仮装で登場グー流れ星
 

 

ヤマハ・エレクトーンデモンストレーターのタムラミキオさん<愛称:みっきー>による司会進行で、選ばれた演奏者たちの「演奏」と「仮装」を写真でお送りいたしますカメラハッキラキラ

 

 

 

キキとシータの仮装で

スタジオジブリ・メドレーを

披露してくれました音符

 

 

 

パン屋さん、音楽が楽しくなる

「だいすきなパン」をありがとうルンルン

 

 

 

ジジとトンボとキキの親子で出演音符

演奏とバレエのダンスを

披露してくれましたバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

ピーチ姫がマリオのBGMを演奏音符

お供は赤キノコキノコアップ

 

 

 

二人のトトロがタンバリンと

エレクトーンで盛り上げてくれました拍手ルンルン

 

 

 

アリエルになって、歌と

エレクトーンを披露してくれましたカラオケハート

 

 

 

ハリネズミチップとデールが

「ミッキーマウスマーチ」を演奏ハムスター

 

 

 

ドラえもんとのび太くんが

音楽が楽しくなる方法を教えてくれました音符

 

 

 

シティーハンターの冴羽獠になって演奏音符

曲の間も狙われて大変銃ハッ

 

 

 

素敵な演奏で

大きな虹がかかりました虹キラキラ

 

 

 

丸尾くんと野口さんと一緒に、

まるちゃんとたまちゃんが

盛り上げてくれましたランドセル音符

 

 

 

映画の流れを再現!?

迫力ある演奏を響かせてくれましたギター🎹キラキラ

 

 

 

素敵な衣装とパフォーマンスで、

「千本桜」を演奏してくれました桜キラキラ

 

 

 

コインたち宝の地図を持って舵をとる…

「彼こそが海賊」びっくりマーク

 

 

 

パトカーピリピリ指名手配犯がエネルギーホールにびっくりマークはてなマーク

警察官と犯人によるコラボレーション演奏ルンルン

 

 

 

 

寒さも吹き飛ばす、素敵な演奏とパフォーマンスを

ありがとうございました拍手乙女のトキメキ

これからもわたじん楽器のイベントを盛り上げていただけると幸いですニコニコ飛び出すハート

 

またご出演者の応援にお越しくださいました、ご家族・ご友人の皆さん!

会場の皆さんが一緒に盛り上げてくださったことにより、イベントが大成功しました立ち上がるクラッカーキラキラ

 

皆さまのご出演・ご来場、ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

教室スタッフ手裏剣服部