本日9/3(日)

 

わたじん楽器ララフィロビーにて

 

ジュニアピアノオンステージを

開催いたしましたびっくりマーク

 

9月なのでコスモスの飾りで盛り上げてみました♪

 

 

今回も素敵な演奏を

写真でご紹介いたしますカメラハッ

 

 

 10:30

 

 

 

 

 

 

高学年の素敵なお姉さんたちの演奏でした飛び出すハート

 

 

 15:00

 

 

 

 

 

 

1年生~4年生の皆さんの演奏でした飛び出すハート

 

 

    

参加してくださった生徒の皆さん、

素敵な演奏をありがとうございました!!

 

生徒さんが楽しく演奏できるのは、

いつも応援してくださるご家族の皆さん、

聴きに来てくださるお友だちの

おかげです飛び出すハート

本日もご来場いただき

ありがとうございました音符キラキラ

 

 

月見9月の発表会目前!栗

今回は9月の発表会前なので…

 

次週9/10(日)に

ジュニアピアノオンステージ

第4部~6部

開催されますびっくりマークびっくりマーク

 

多くの生徒さんがご参加いただきますので、

ぜひ演奏を聴きにご来場くださいルンルン

 

 

教室スタッフ手裏剣服部