10/24(日) 長岡リリックホール コンサートホールにて、

希望の音魂プレコンサートが開催されました

 

 

希望の音魂プロジェクトに参加されている、

ララフィのチェロ講師・片野大輔先生からの推薦で

柏崎から5名の生徒さんが出演しました!!

 

コンサートの様子の一部をお届けしますカメラハッ

 

 

 

 

 

 

 

大きな舞台でのステキな演奏をありがとうございました音符キラキラ

コンサートに出ることが初めてだった生徒さんも、これを機会に

たくさんのステージに上がっていただけたら嬉しいですルンルン

 

また、長岡まで足を運んでくださったご家族の皆様のご協力が

あってこそ、開催することのできたコンサートです。

ご来場いただき、ありがとうございました!

 

 

教室スタッフ 服部手裏剣