皆さんこんにちはキラキラ

 

3月24日(金)

ララフィロビーにて

高校3年生の生徒さんによる

「卒業ありがとうコンサート」

開催されましたくるくるルンルン

長年通い続けてくださった

生徒さんの素晴らしい演奏を

聞こうと、多くの方が

見に来てくださいました。

 

16名の生徒さんが

ララフィ最後のコンサートとして

感謝の気持ちをこめて演奏。

 

途中インタビューを交え

レッスンの思い出や

お世話になった先生方

そしていつも近くで

支えて下さった両親に

むけて感謝の気持ちを伝え

涙する方も多くみられました。

 

司会は、演奏もしてくださった

みつきさんが担当チョキ目ピンクハート

 

ダイヤオレンジまなさん

 

ダイヤオレンジはるかさん

 

ダイヤオレンジはるかさん

 

ダイヤオレンジみなみさん

 

ダイヤオレンジめぐみさん

 

ダイヤオレンジまゆかさん

 

ダイヤオレンジさやかさん

 

ダイヤオレンジあみさん

 

ダイヤオレンジももえさん

 

ダイヤオレンジけいすけさん

 

ダイヤオレンジみなこさん

 

ダイヤオレンジみくさん

 

ダイヤオレンジかほさん

 

ダイヤオレンジゆきえさん

 

ダイヤオレンジみきさん

 

ダイヤオレンジみつきさん

 

ダイヤオレンジ後輩たちを代表して

高校2年生のけいごさんから

先輩たちにエールがおくられました。

 

ダイヤオレンジ後輩の生徒さんから花束の贈呈

 

ダイヤオレンジ先生方と記念写真

 

皆さん沢山の

感動をありがとう!流れ星

 

なかなか皆さんに

お会いできなくなってしまうのは

とてもさみしいですが

またいつでもララフィへ

あそびに来てくださいね。

おまちしていますよ桜

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

記事作成:みやたけラブラブ