みなさんこんにちは♪


8月11日(木・祝)

刈羽村生涯学習センター

ラピカにて 桃




エレクトーンの

アンサンブルイベント


エレクトーンフェスティバル

2016

わたじん柏崎大会

開催致しました。


コンテスト部門14

フリースタイル部門


合計19組のチームに

エントリーして頂きました。




コンテスト部門


♪STARS



♪シックス☆スマイル



♪マジカルセブンズ



♪☆Rainbow5☆



♪サマー☆スター



♪五Re夢中



♪Happiness



♪thunder◇bird



♪Vivo



♪チームe-co



♪ダイヤモンド



♪Squash



♪Moon Walk



♪クローバー






フリースタイル部門


♪ハッピーバースディズ



♪トリプルJr.



♪シースリー




♪K2



♪サニー







コンテスト部門


金メダル優秀賞

Happiness

Vivo

ダイヤモンド

Squash

クローバー


銀メダル奨励賞

STARS

チームe-co




フリースタイル部門


金メダル優秀賞

トリプルJr.

K2




以上のチームが入賞されました。


優秀賞を受賞された皆さんは

次の大会に向けた

わたじん楽器のビデオ代表選考会に

進まれます!



生徒の皆さんの一生懸命演奏される

姿に感動しました。


沢山の練習を乗り越えて

仲間とアンサンブルする楽しさを

経験された皆さん。


これからもステキな音楽を

披露してくださいね!!


素晴らしい演奏を

ありがとうございました

( ^○^ )ドキドキ



記事作成:みやたけ