みなさんこんにちは♪


わたじん楽器ララフィでは


6月11日・12日と


エレクトーン祭


開催致しました!





11日1日目


エレクトーンデモンストレーターの


木崎さかえさんをお招きして


エレクトーンパーソナル

コンサート


行いました!



5月に新しく発売された


STAGEAベーシックモデル


説明も交えて


ステキな演奏でロビーを


魅了して下さいましたよ~!


会場もお客さまでいっぱい


キラキララブラブ( ^○^ )ラブラブキラキラ





そして!なんと!この日は!


柏崎大人気ゆるキャラ


えちゴンがゲストとして来てくれ、


演奏もしてくれました!


とっても上手でしたよ~




えちゴンがきた~!!


自動ドア、ギリギリ( 笑 ) 





木崎さんと一緒に~(*‘ω‘ *)チョキひらめき電球





えちゴン頑張ってます☆


かわいいっドキドキ




お二人ともありがとうございました!!




なんとえちゴンはこのゲスト


演奏前に


練習をしていたんです!



その様子の動画を


YouTubeにアップしました!


ぜひぜひチェックしてみてくださいね



動画はこのえちゴンを


↓ CLICK ↓





エレクトーンまつりその②へ

つづく~!!!



記事作成:みやたけ