みなさんこんにちは♪


5月3日(火・祝)


高柳のこども自然王国にて


この時期毎年恒例の


エレクトーンイベント


ヤマハジュニア

エレクトーンライブ


開催いたしました!!



お天気もよく絶好の


演奏日和となりましたね☆




【1部】



































【2部】



























そして!えちゴンも


応援にきてくれましたよ~ドキドキ









現在えちゴンは


全国ゆるキャラグランプリ2016


現在、人気投票第3位!!!!


ドコモユーザーの方は


もしよろしければ下記リンクから


投票宜しくお願い致します☆




【投票サイト】

詳しくはこちら!!!クリック


【えちゴンTwitter】

こちら!!!




本日は沢山の生徒さんにご出演


頂きましてありがとうございました!


とても素晴らしい演奏でしたラブラブキラキラ



またこれからもいろいろなステージで


演奏を楽しみにしておりますので


レッスンをがんばっていっていただけると


嬉しいです(´・ω・`)チューリップ黄



本日はお越し下さりありがとうございました!


たのしいGWをおすごしくださいねひらめき電球ドキドキ




記事作成:みやたけ