グループレッスンの発表会、


アンサンブルコンサートが産業文化会館で行われました。


わたじん楽器@柏崎


皆さん、日ごろの練習の成果を十分に発揮し、


ヤマハのテキスト曲からクラシック曲まで幅広いジャンルをグループで演奏。





さて、司会はおなじみエレクトーンデモンストレーターの高木佳子さん。


わたじん楽器@柏崎


どのグループもとても素晴らしい演奏をされましたパチパチ


わたじん楽器@柏崎


全員合唱も良かったですね音譜


わたじん楽器@柏崎

わたじん楽器@柏崎



そんな中、高校3年生にとっては最後の演奏発表でした。涙


わたじん楽器@柏崎


ずっと通って来られたヤマハ思い出を持ちながらの演奏に

とても感動された方達も多いのではないでしょうか。犬?


今まで本当にお疲れ様でした。



ご出演いただいた皆さん、保護者のみなさん、先生方


ありがとうございました。チョキ