熱海お疲れさん旅行(思い出2) | わたひろブログ~青空を見上げよう~

わたひろブログ~青空を見上げよう~

自分が経験している歯の矯正や、その他の事で溜まった思いを共有する場になれば嬉しいです。



じっくり投稿になってます。

熱海の旅の思い出を綴るの回

の続きです。


起雲閣から。。。


タイル、、なんか温かい雰囲気↓


タイルの部屋はサンルームで

屋根から陽の光を柔らかく通して

優しい空間だった〜↓


サンルームの隣は和洋を感じる部屋↓


西洋の上にオリエンタルな壁↓


これまた良き空間↓


別のサンルーム隣接会議室↓


別の会議スペース↓


素敵な雰囲気の暖炉↓


洋風な浴場、独特なレトロな空気↓


アール描く浴場窓↓


そして、純和風な部屋↓


純和風部屋の中にセンスが光る

和の空気を壊さない灯り↓


素敵建築を堪能して純和風門で終了↓


続いて来宮神社へGo!


ここは以前参拝したことがあり

また行きたいと思っていた所です。

竹林に囲まれた鳥居をくぐる神社です。

もう自分は心討たれてしまい中へ。


とここでまた容量オーバー。

また次回へ続くのでした。。。