【夜更けの独り言】2013/11/26最近観た映画『フィッシュストーリー』★★★★★★★☆☆☆ 楽しめました。伊坂作品はいつもそうだけど、途中、割と退屈なところがある。最後の10分で一気に持ってくよね。