amical®&yoga studio
hi_bi
3月~5月
メニュー&スケジュールはこちら→

 

 

昔から、おぱーいに魅かれる私♡

ふわふわなものが好きなんですよね。

 

それで、かの叶姉妹さまにも

ずいぶん前から目を奪われてきました。

 

テレビや雑誌で目にするたび

おぱーいにくぎ付け♡♡

お二人はその容姿や

ファッション、

ライフスタイルにおいて

昔はかなり異色な見られ方を

されてたように思いますが、

今ではすっかり

独自の世界(いや宇宙?星空)を

築かれた方たちとして

確立しましたね。

 

私はずっと

おぱーいにしか

注目してなかったのですがw

 

いつしか

そのブレない生き方にも

魅かれ、

ブログを読むようになったのが

3年ぐらい前でしょうか。

 

凡人には理解不能な

言動にも

すべて哲学があり、

なおかつ

えぇっ、こんなとこまで…?と

思うようなサービスショットを

惜しげもなく

アップする心意気に

ただただ感心しておりました。

 

そして、別名

「マシュマロボディメソッド」

とも呼ぶ

amicalを知ってからは、

よりお二人の

マシュマロボディに

大注目。

その立ち居振る舞いも

と~っても

勉強になってます。

(過去にこんな記事も

書きました→

 

 

 

…とまぁ、前フリが長かったのですが、

実は昨日、

「叶姉妹

スペシャル

トークイベント」

行ってまいりました。

 

叶恭子撮影×

叶美香写真集

『Melting Ⅱ Precious

Morning』が

発売されたのを

ブログで知り、

 

これはボディの

研究資料として必要でしょ!と

購入しようと思ったら、

発売記念のイベントも

申し込めるとあり、

応募したところ

抽選で当選したのです恋の矢

 

 

チケットが送付されたのですが、

その整理番号は「101」。

 

 

「キターッ!!」

思いました。

 

 

実は、「1」は

ラッキーナンバーというか、

私は「OKのお告げ」の

番号としてとらえています。

 

始まりは

一昨年の大晦日。

 

友人が、

スマホを見たとき

時計の数字がぞろ目なのを

スクショしてるっていうのを

知ってから、

(エンジェルナンバー?

とかいうの←よくわかってないw)

何気なくやってみようかな~と

思ってたのです。

 

そうしたら、

大晦日に遭遇。

 

 

おぉ、1並びとは

なんかいいねぇ。

 

で、次がこちら。

 

実は

大晦日に1のゾロ目が

出る前まで、

いつも

「○:01」ってことが

ほんと多くて。

ジャスト時間じゃなくて

「あっ、惜しい!」って

いつも思ってたのが、

 

待てよ、

これだけ「01」が

続くのがすごくない?

って思い、

そこに1のゾロ目が

きたので、

それ以来、

「○:01」が出たら

スクショしようと決めたのです。

「7:01」とか

「16:01」とか。

 

そうしたらですよ。

ま~見事に01ばかり。

ヘタすりゃ1日3回ぐらいあることも。

専用のアルバムつくって

撮るたび入れてたら、

今見たところ

昨年1年間で

 

400枚以上ポーン

 

ありましたわ!

(1日1回以上にもなる!)

 

 

こんなのもありました。

この日は一粒万倍日&大安だった。

お財布新調しました^^

 

なんかね、

「これでいいのかな~」って

迷ったり、

何かやろうとするときに

出ること多くて

「これは神が

OKを出してるんだな真顔

と思うようにしたんです。

そう思うと

安心できるじゃない?^^

 

最近は、もうあまり

01に固執しなくなって、

(だっていつでも

神はOK出してるって

わかったから^^)

スクショもときどきにしか

撮らなくなってました。

 

 

…でね、話それましたが、

チケットの整理番号「101」。

これは、これだなと思いました。

 

下矢印 下矢印 下矢印


 

一部抜粋です。

 

「わたくし達の愛する大切な皆さんに
ファビュラスな香り漂う
至福の時をわたくし達と共に
過ごしていただけたらキスマークキラキラ」と、
ファビュラスな姉が女神の微笑みで
私達の私物を、
スペシャルなサプライズプレゼントにと、
(このイベントの告知の時点では
このようなプレゼントをご用意すると
お話ししておりませんでしたので
サプライズのサプライズですよドキドキ)」

 

もしかしたら

プレゼント当たるかも!?

とワクワク

しちゃいましたよ!

 

まぁでもこればかりはね。

わかりませんし。

たとえ当たらなくても

ワクワクできることが

大切なので、

それをもたらしてくれた

ナンバーに感謝しつつ

会場へ。

 

 

おっきなパネルが飾られ、

エクスクルーシブで

ヘブンリーな空間となってましたわ~。

(意味わかって使ってないw)

 

そして、いよいよ

お二人のお出まし。

 

トークの間は

撮影、録音できないので

残念ながらお見せできませんが。

 

生で見るお二人、

 

ファビュラス!

プレシャス!

アメージング!

でした♡

(言葉にできない…)

 

皆さんからの

さまざまな質問に

お二人が答えるという

スタイルでしたが

楽しかったですねぇ。

どんなことにも真摯に

向き合う感じが

素晴らしいなと、

素直に思いました。

 

そしていよいよ、

サプライズプレゼントの時間!

壇上にお二人の

私物のスカーフや

サングラスなどが並び、

みんな色めきたちますキラキラキラキラ

 

 

長くなってしまったので、後編に続く…キスマーク

右矢印後編はこちら

 

キラキラ現在募集中のレッスンです。

皆さまのご参加お待ちしています^^

 下矢印  下矢印  下矢印

amical®&yoga studio
hi_bi
3月~5月
メニュー&スケジュール

(各メニューの詳細は→

宝石白Basic amical
(基本のamicalレッスン)
amicalのスタートはここから!
各回4名限定 3時間 2万円
*3/17(土)*4/21(土)*5/13(日)
各回13~16時

宝石白Private amical
(amical個人セッション)
マンツーマンでじっくりと
3時間 3万2000円
(ペアでのご参加2万5000円)
随時受付。ご都合のよい日時を
お知らせください

宝石白Brushup amical
(復習+αのamicalレッスン
+メディテーション)
深くゆるめて瞑想まで味わう
各回4名限定 3時間 1万8000円
*3/24(土)*4/22(日)
(5月はお休み)
各回13~16時
(amicalのレッスンを
受けたことのある方対象)

宝石白amicalyoga lesson
(amicalとヨガを
組み合わせたレッスン)
amicalやyogaを試したい、
気軽に通いたい人へ

各回6名限定 75分 3500円
*3月→2(金)、6(火)、9(金)、13(火)、16(金)、
20(火)、23(金)、27(火)、30(金)
*4月→3(火)、6(金)、10(火)、13(金)、
17(火)、20(金)、24(火)、27(金)
*5月→1(火)、4(金)、8(火)、11(金)、15(火)、
18(金)、22(火)、25(金)、29(火)
各回19~20時15分
(私と顔見知り、もしく友人知人の
紹介なら男性も参加可能です)

お申し込みは
hibihibi59★gmail.com

(★を@に変えてください)


●お名前(ふりがなも)●電話番号
●希望のレッスン名と開催日
●「Brushup amical」
参加希望の方は
過去に受けた時期、個人セッション
orグループレッスンの
どちらを受けたか、
担当トレーナー名

以上を記載してお送りください。
amical&yoga studio hi_bi

(東京都世田谷区。京王井の頭線、
小田急線下北沢駅より徒歩7分。
詳細は追ってお知らせします)
※締め付けのない、
動きやすい服装で行います。
ドリンク類をご持参ください。
※マット、ボールは貸し出し
いたします(無料)。
※「Basic」、「Private」、「Brushup」
参加の方で希望者には、
レッスンの前後で撮った写真を
1枚に並べた
ビフォーアフター写真に仕立て、
どう変わった(戻った)か
解説付きで送信します。