スタジオをOPENしてから、

にわかにラン仲間が

興味を示してくれているamicalキラキラ

 

先日は4名の仲間が

夜の「amicalyoga lesson」に

参加してくれました^^

 

 

夜のスタジオはこんな感じ~。

 

 

最初に皆さんのその日の体調や

気になることを伺ってから

レッスンを始めます。

 

私と違いあせる

皆さん普段からガシガシと

走り込みをしていて、

ランニング以外にも

 

登山にテニスにバイク(自転車ね)に

ジム通いに芸術鑑賞にスポーツ観戦に

楽器演奏にお菓子づくりに味噌づくりに

美食巡りに食べ放題巡りに…(あれ?w)

 

とにかく多趣味で

パワフル、アグレッシブ!!!

 

よくしゃべりよく笑い、

ピッカピカに輝いている女性たち♡

 

でもその分無理もしているようで、

カラダのあちこちに

カチカチなものがある模様。。

 

amicalでちょこっとゆるめてみると、

 

「えっ!」

 

「何これ!」

 

「なんだか変!」

 

と反応豊かで楽しい^^

 

 

このときの様子をね、

早速3人の方がそれぞれ

Facebookにあげてくれました。

 

 

ニコニコKさん

 

 

ウインクJさん

 

お願いTさん

 

 

…とまぁ嬉しい感想を

次々と書いてくれて

感謝感激♡

 

しかしみんな説明うまいなぁ…。

こりゃ私より宣伝力あるわ。。

 

…と思っていたら!!

その後、彼女らの記事に

お友達からの反響コメントが

続々届いていてびっくり。

 

「やってみたい!」

「興味ある!」

「すごく良さそう」

「気になります」

「私も連れてって」

などなど、

いやぁ~友達の

生の声ほど響くものはないんだなと。

SNS(口コミ)の偉大さを思い知りました(^^;

 

スタジオOPENする前は

宣伝頑張らなきゃ、

どんどん営業?しなきゃ

なんて気張っていたのですが、

考えてるだけで疲れる自分がいてあせる

 

もちろん、待ってりゃ客は来る、

なんて思ってはいませんが、

まずはきちんと

来てくれる1人1人に

丁寧にレッスンすることに

力を注ぐことだよなと。

 

まだOPENしてひと月。

早く予約でいっぱいにしたいなんて

ことに躍起になるのでなく、

どんなスタジオで

どういうレッスンにしたら

自分も相手も楽しめるのか、

そこを考えるようにしようと

気持ちを切り替えたとこでした。

 

今回はそこがうまく伝わったと

実感できて、とても嬉しかったです。

うん、こんな感じでじわじわと

amicalが広がってくれると

いいなぁ。

 

 

レッスンが終わったあとは

みんなで食事に行きました。

 

下北沢で人気の

スープカレー屋さん。

Rojiura Curry SAMURAI.下北沢店

 

 

野菜たっぷり。

コクがあって美味しい^^

 

平日夜8時過ぎでも

行列できてて驚いた。

(予約不可です)

 

下北沢は

美味しいお店もいっぱいあります。

レッスン後に街を散策するのも

楽しいですよ。

ぜひお越しくださいませ~(^^)/

 

 

キラキラ現在募集中のレッスンです。

皆さまのご参加お待ちしています^^

 下矢印  下矢印  下矢印

amical®&yoga studio
hi_bi
1月~3月
メニュー&スケジュール

(各メニューの詳細は→

宝石白Basic amical
(基本のamicalレッスン)
amicalのスタートはここから!
各回4名限定 3時間 2万円
*2/24(土)*3/17(土)
各回13~16時

宝石白Private amical
(amical個人セッション)
マンツーマンでじっくりと
3時間 3万2000円
随時受付。ご都合のよい日時を
お知らせください

宝石白Brushup amical
(復習+αのamicalレッスン
+メディテーション)
深くゆるめて瞑想まで味わう
各回4名限定 3時間 1万8000円
*2/25(日)*3/24(土)
各回13~16時
(amicalのレッスンを
受けたことのある方対象)

宝石白amicalyoga lesson
(amicalとヨガを
組み合わせたレッスン)
amicalやyogaを試したい、
気軽に通いたい人へ

各回6名限定 75分 3500円
*1月→23(火)、26(金)、30(火)
*2月→2(金)、6(火)、9(金)、13(火)、
20(火)、23(金)、27(火)
*3月→2(金)、6(火)、9(金)、13(火)、16(金)、
20(火)、23(金)、27(火)、30(金)
各回19~20時15分
(私と顔見知り、もしく友人知人の
紹介なら男性も参加可能です)

お申し込みは
hibihibi59★gmail.com

(★を@に変えてください)


●お名前(ふりがなも)●電話番号
●希望のレッスン名と開催日
●「Brushup amical」
参加希望の方は
過去に受けた時期、個人セッション
orグループレッスンの
どちらを受けたか、
担当トレーナー名

以上を記載してお送りください。
amical&yoga studio hi_bi

(東京都世田谷区。京王井の頭線、
小田急線下北沢駅より徒歩7分。
詳細は追ってお知らせします)
※締め付けのない、
動きやすい服装で行います。
ドリンク類をご持参ください。
※マット、ボールは貸し出し
いたします(無料)。
※「Basic」、「Private」、「Brushup」
参加の方で希望者には、
レッスンの前後で撮った写真を
1枚に並べた
ビフォーアフター写真に仕立て、
どう変わった(戻った)か
解説付きで送信します。