着々とスタジオらしくなっています^^

 

先日は、こーんな素敵な子がわが家に。

 

 

ショップのお兄さんがおっきな木と鉢を

てきぱきとセットしてくれました。

萌え~~♡

 

 

私より背高のっぽ。

 

「アルテシマ」という名前の木です。

ゴムの木の仲間だそう。

 

実はこのアルくん、

ami師匠からのOPEN祝い!!

 

年末に

「あのスタジオには

少し大きめの植物あるといいよ」

と言ってくれて、

でもその後決めてたのが

品切れだったらしく

保留となっていたのですね。

 

それが先日

2人で銀座歩いていると、

葉っぱでモサモサのビル発見。

「mokuhon」という植物専門店で、

店内は緑、緑、緑…。

 

「お、ここで見てきましょーよ♪」と、

ami師匠に誘われ、

あれこれ眺め

 

(緑に溶け込むami師匠)

 

素敵なオーナーさん&店員さんと

おしゃべりし、

なぜかその場でamicalもやりw

 

そんなこんなして

気づいたらこの子がわが家に

来ることになりました。

 

いやでも、このおっきさですよ。

プレゼントって…と

さすがに躊躇しましたが、

ami師匠は

 

「欲しいのにしたらいいよー^^」と。

 

なんて男前なんや。。ニヤニヤ

 

(これまで男にすら

こんな立派なプレゼントされたことないw)

 

(あ、ami師匠は自分の家用に

さらにさらにでっかい木を買ってましたw)

 

 

これまで、ことごとく

部屋の緑を枯らしてきたサボテン女の私。

 

でも!

スタジオの部屋、

ほんと「気」がよいみたいで。

絶対すくすく育つだろーなーという

確信あり。

 

なもんで

子育て?に挑戦したい

気持ちもあり、

お言葉に甘えて

いただきました♡

ありがとうございます♡

 

(連れてきてくれたお兄さんに

「これまで植物置いても

枯らしてばかりだったんですよね~」

と言ったら、

「枯らすんですか…」と

ほんと悲し気な顔するので

あわてて

「あ、でもここは日当たりも

風通しもいいし、

ちゃんと育てます!」と

誓ったww)

 

アルくん、受け入れたら、

なんだかとっても愛しくなって。

毎日せっせと霧吹きしてます。

 

 

「この子と生きるキラキラキラキラ

 

マットとボール、ブランケットをセットしてみたら、

無茶苦茶よい感じのスタジオに見える~~^^

 

 

ほれぼれ…

 

実は、部屋には先輩グリーンがいまして。

仕事で撮影の小道具として買った300円程の葉っぱ。

名前も知らず。。(^^;

まだそれほど月日たってないので元気w

前の部屋から連れてきたこの子を、

アルくんの鉢に添えてみた。

 

 

あら、いいじゃない^^

 

心なしか、

先輩面で頑張って

背伸びしてるように見える^^

 

と、ここでまじまじと

見ていてはたと気づいたことあり。

 

数年前、hi_biの名で活動するときに

つくってもらったロゴ。

 

 

シンプルな木との

組み合わせが気に入ったのですが、

この木って…アルくんじゃない!?

 

 

ポーンポーン

 

アルくん…

わが家に来ることに

決まってたんだね笑い泣き

 

そんなわけで

立派なシンボルツリーも

できました。

 

アルくんに会いに

いらしてくださいませ~(^^)/

 

 

 

キラキラ現在募集中のレッスンです。

皆さまのご参加お待ちしています^^

 下矢印  下矢印  下矢印

amical®&yoga studio
hi_bi
1月~3月
メニュー&スケジュール

(各メニューの詳細は→

宝石白Basic amical
(基本のamicalレッスン)
amicalのスタートはここから!
各回4名限定 3時間 2万円
*2/24(土)*3/17(土)
各回13~16時

宝石白Private amical
(amical個人セッション)
マンツーマンでじっくりと
3時間 3万2000円
随時受付。ご都合のよい日時を
お知らせください

宝石白Brushup amical
(復習+αのamicalレッスン
+メディテーション)
深くゆるめて瞑想まで味わう
各回4名限定 3時間 1万8000円
*2/25(日)*3/24(土)
各回13~16時
(amicalのレッスンを
受けたことのある方対象)

宝石白amicalyoga lesson
(amicalとヨガを
組み合わせたレッスン)
amicalやyogaを試したい、
気軽に通いたい人へ

各回6名限定 75分 3500円
*1月→23(火)、26(金)、30(火)
*2月→2(金)、6(火)、9(金)、13(火)、
20(火)、23(金)、27(火)
*3月→2(金)、6(火)、9(金)、13(火)、16(金)、
20(火)、23(金)、27(火)、30(金)
各回19~20時15分

お申し込みは
hibihibi59★gmail.com

(★を@に変えてください)


●お名前(ふりがなも)●電話番号
●希望のレッスン名と開催日
●「Brushup amical」
参加希望の方は
過去に受けた時期、個人セッション
orグループレッスンの
どちらを受けたか、
担当トレーナー名

以上を記載してお送りください。
amical&yoga studio hi_bi

(東京都世田谷区。京王井の頭線、
小田急線下北沢駅より徒歩7分。
詳細は追ってお知らせします)
※締め付けのない、
動きやすい服装で行います。
ドリンク類をご持参ください。
※マット、ボールは貸し出し
いたします(無料)。
※「Basic」、「Private」、「Brushup」
参加の方で希望者には、
レッスンの前後で撮った写真を
1枚に並べた
ビフォーアフター写真に仕立て、
どう変わった(戻った)か
解説付きで送信します。