皆様おはようございます。

 

 2024ラーメン日記 5杯目は大塚駅前にあります「福しん」さんへ行ってまいりました。

 

 「福しん」さんは餃子でも有名なファーストフード店で。「〇高屋」とか「〇楽苑」と並ぶ中華の有名店ですね。

 

 仕事の休憩時に行ってまいりました。

 

 今回はにらそばとチャーハンのセットをオーダーしました⇓

 

 

 

 にらそばはピリ辛でしたが、何とかスープまで完食。具材が細かすぎて小さいのが少し食べづらく感じました。ピリ辛ラーメンの後に半チャーハンを食しましたが・・・・。コメがぱらついてなく、油が残っている感じがしてギドギドしていました。そのためもさもさしていて、チャーハンという感じがせず残念です。

 

 大塚では休憩場所とタイミングが少なかったのでよい情報収集にもなりましたが、次回はプライベートでもっと情報収集しに夜の大塚も偵察に行きたいと思います。