皆様こんばんわ。

 

 2024ラーメン日記 4杯目は、これまた近所のラーメン屋、スタミナラーメン大将さんです。

 

 この日は、寮長さんと久しぶりに飲みに行きまして、いろいろためになるお話やご指導をいただきました。困ったときは寮の掃除やら引越しの手伝いやら少しではありますが、お手伝いもしてたりしてたので何かとお世話になってる方で、同じ元自衛官ということでも目をかけていただいています。何かと頭の上がらない方で会社のために頑張れる源の一人でもあります。

 

 飲み会は海鮮居酒屋から始まり、いつものカラオケスナックで4時間ほど、その帰りに締めで食べに行きました。

 

 塩ラーメンをたのみました。(ビールも飲みましたが、🍶中心で2軒飲んできたのでおなかがきつい( ノД`)シクシク…)

 

 町中華の塩ラーメンはこちら!(食べかけで気づいたので写真の出来はご容赦ください)

 

 

 

 締めにはあっさりとした感じで、すっきりとした味わいのラーメンでした。塩辛くもなくスタンダードな塩ラーメン。

 

 まさに町中華の塩ラーメンでしょう。

 

 寮長さん、いつもありがとうございます。