ことしもいよいよおわりに近づきました。今年は酒田市で年越しです。外は寒くなり雪がふってきました。雪の結晶雪

風も強くなりましたが、風邪はなおってきました。爆笑
今日は夕方居酒屋にてちょいのみしたあと、部屋でゆっくりします。生ビール

来年はオリンピックイヤーです。日本アメリカ中国イギリスフランス韓国ブラジルドイツイタリアカナダ地球

そして皆様に、2020年も幸ある年であるように、皆様よろしくお願い致します爆笑


居酒屋にて串盛りとビール、刺身より先に串焼きが出てきたのはびっくり、そして嫌な予感はしたが、見事に的中。刺身や豆腐とか頼んでたのにそっちさきやろと笑い泣き


外寒すぎて買い出しをして部屋に帰ってきました。これからゆっくりします生ビール
ミニバー 開店ですニヤリセルフですが

第九みながら、ウイスキーのんでます。ロックグラス リキュール